機種変更
アカウントを二つあります。ID876071とID34409です。
有料会員になっているのが、ID876071の方ですが、
スマホを機種変更し再度ダウンロードをしたらID34409の方が表示されました。
有料会員のアカウントに変更するのはどうしたらよろしいでしょうか。
質問
- Androidアプリ
2 コメント
すべての返信
- 和名倉山の住人https://yamap.com/users/34409 ↑逆に、こちらがプレミアム会員になっているようですよ。2020.05.28(木) 15:00
- YAMAPサミーだよさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 和名倉山の住人さん、お知らせありがとうございます。 和名倉山の住人さんがおっしゃるように https://yamap.com/users/34409 にて YAMAP プレミアムをご利用いただいておりますが、https://yamap.com/users/876071 でのログインをご希望でしょうか? https://yamap.com/users/876071 はご登録時にメールアドレスを間違えてご入力なさっているようです。 別のアカウントにログインなさっている場合は、一度以下の手順でログアウトしてください。 1. YAMAPアプリを起動 2. マイページタブをタップ 3. [右上の歯車]>[アカウント]をタップ 4. [ログアウト]をタップ [ログアウトするには?] https://yamap.com/help/docs/114 その後、メールアドレスの「.ne.jp」の部分を「.nejp」にしてメールアドレスとパスワードで、または Google ID にて再度ログインをお試しください。 ▼ メールアドレスでのログイン 1. YAMAPアプリを起動 2. [ログイン]をタップ 3. [メールアドレスでログイン]をタップ 4. [メールアドレス」を[次へ]をタップ 5. [パスワード」を入力して[次へ]をタップ ▼ Google ID でのログイン 1. YAMAPアプリを起動 2. [ログイン]をタップ 3. [Google ID でログイン]をタップ [ログインするには?] https://yamap.com/help/docs/8 解決されない場合はどのステップでお困りなのか詳細を折り返しご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2020.05.29(金) 00:06