強制ログアウト

5/13ログアウトされ、再入力しましたが、新しいIDになってしまい今までの履歴が消えた、元のIDに戻したい。元のID833655
不具合
  • Androidアプリ, ログイン, パスワードの再設定

7 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    モンセラットさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 この度はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 別のアカウントにログインなさっている可能性がございます。 アカウント情報などの確認のため、ご登録されているメールアドレスへご連絡をいたしますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.05.15(金) 02:37
  • 【公式】YAMAP STAFF
    モンセラットさん、重ね重ねご連絡を差し上げまして誠に申し訳ございません。 ご登録されているアドレスが携帯のメールアドレスのため、 迷惑メールフィルターによってYAMAPからのメールが届かないケースがあります。 恐れ入りますが、携帯電話本体の「メール受信・拒否設定」より「yamap.co.jp」からのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。 なお、現在はご利用されているユーザーID:833655 からご連絡をいただいているようです。 パソコン等別の端末よりご連絡をいただいている状態でしょうか。 その場合、念の為に、ダイレクトメッセージへもご連絡をいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.05.15(金) 02:44
  • モンセラット PREMIUM
    IDが2つになってしまった為ID1438654を削除したい
    2020.05.15(金) 05:18
  • 【公式】YAMAP STAFF
    モンセラットさん、ご返信ありがとうございます。 退会方法につきましては、 以下のヘルプセンターで手順をご案内しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。 https://yamap.com/help/docs/14 ユーザーID:1438654へ一度ログインをしていただく形になります。 (1)現在ログインしているアカウントがユーザーID:833655の場合、ログアウトをお願いいたします。 【スマホの場合】 1. YAMAPアプリ起動 2. マイページをタップ 3. 右側の歯車アイコンをタップ 4.アカウントをタップ 5. ログアウトをタップ (2)ユーザーID:1438654へ再度ログイン (3)ユーザーID:1438654のアカウントの削除 (4)ユーザーID:833655へログイン なお、くれぐれも削除される際にご利用されているアカウントの方(ユーザーID:833655 )を削除されないようご注意ください。 アカウントの削除(退会)は復元が出来ませんので、何卒宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.05.15(金) 06:19
  • モンセラット PREMIUM
    おうちで登山の活動日記を作成しましたが地図と軌道を削除したいので方法を教えてください。
    2020.05.16(土) 13:53
  • 和名倉山の住人 PREMIUM
    https://yamap.com/campaigns/342 タグを付ければ軌跡が非表示になるそうです。
    2020.05.16(土) 14:19
  • 【公式】YAMAP STAFF
    和名倉山の住人さん、いつもご案内いただきましてありがとうございます。 モンセラットさん、「おうちで登山」をタグ付けしていただき活動日記を作成していただいている分を確認いたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.05.18(月) 06:38

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