YAMAPプレミアムについて

プレミアムが自動更新されず一般会員に戻っていますがどうしてでしょうか? 自動更新の通知が来ていたと思うのですが…
質問

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    コッシーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしましたところ、 これまで、アプリ決済(Google play)にてご購入いただいていらっしゃいました。 12月10日のメッセージでもご案内させていただきましたように、 有料会員制度のリニューアルに伴い、今回のお支払いから新価格の適用となり、事前に価格変更に同意した場合のみ決済が行われますが、 同意を忘れていたなど同意をいただけなかった場合は、有効期限で自動解約となります。 コッシーさんも、上記の理由によりYAMAPプレミアムが自動解約の状態となっておりました。 尚、2020年3月6日〜2020年05月5日までは旧サポーター会員様の特典の60日間無料プレミアム期間をプレゼントを ご利用されていらっしゃる状態でございました。 引き続き、アプリ決済をご希望の場合は、 YAMAPアプリを起動してマイページを開き、ページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナー(二つ並んでいるバナーのうち右の方)をタップして下さい。 登録ページが開きますので、プランをご選択のうえ、購入手続きを完了して下さい。 ご不明な点がございましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.05.08(金) 06:38
  • コッシー プレミアムユーザー
    承知しました。
    2020.05.08(金) 06:47
  • YAMAP 公式アカウント
    コッシーさん、ご返信ありがとうございます。 手順についてご不明な点などございましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.05.08(金) 08:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。