自分の活動日記にログインできない。

白石昭一といいます。自分の活動日記にログインできないのですが良い方法はないでしょうか。今は仕方なく、新しいやまあらしというページを作って仕様しています。助けて🆘下さい。
不具合

4 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    白石昭一のあだ名で、ユーザー検索すると、3名見つかります。それぞれのあだ名をタップして、ご自身のIDがわかったら、それを公式yamapさんにメールで連絡すると良いと思います。
    2020.05.06(水) 14:12
  • やまあらし
    ありがとうございます。
    2020.05.06(水) 14:28
  • やまあらし
    白石昭一です。id472594と356611にログインできないのです。助けて下さい。
    2020.05.06(水) 14:42
  • YAMAP 公式アカウント
    和名倉山の住人さん、メッセージありがとうございます。 白石さま、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAP カスタマーサポートです。 ログインできないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お問い合わせの ID は以下の情報にてご登録いただいているようです。 https://yamap.com/users/472592 - @docomo.ne.jp のメールアドレス https://yamap.com/users/356611 - Google ID の情報 472592 のパスワードをお忘れの場合は ログイン > メールアドレスでログイン > メールアドレスを入力 > 「パスワードを忘れた方はこちら」 より、パスワードを再設定して、ログインをお試しください。 ※迷惑メールフィルターを設定されている場合は、再設定用のメールが受信できない場合があります。 「@yamap.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 356611 へはお持ちの Google ID のアカウント情報をお確かめの上、「Google でログイン」より ログインをお試しください。 ※ Google ID でご利用のメールアドレスやパスワードはこちらで確認することができません。 パスワードがご不明な場合は、Google 側でパスワードの再発行などを行ってください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.05.06(水) 23:43

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。