有料会員のつもりですが、未加入となっているようです

公開コースをダウンロードしようとしても出来ません。⚙️から入ってみたら未加入となっていました。退会した覚えはありません。確認してください。l
質問

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    ふなっちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAP カスタマーサポートです。 確認いたしましたところ、お問い合わせいただいておりますメールアドレスの アカウントの YAMAP プレミアムのご利用は 2020年4月25日までとなっていた ようです。 4月に何度か「プレミアム会員有効期限のお知らせメール」という件名のメールを 差し上げておりましたが、届いておりませんでしたでしょうか? 引き続き YAMAP プレミアムをご利用いただけるようでしたらお手数ですが、 以下をご参照の上、再度 YAMAP プレミアムをお申し込みください。 [契約を更新(継続)するには?] https://yamap.com/help/docs/42 他のアカウントにて YAMAP プレミアムをお申込み済みの場合はお調べいたします。 アカウントのメールアドレスを折り返しご連絡ください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.05.05(火) 05:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。