2回目に地図が表示されない

プレミアム会員ですが、一度ダウンロードして使用した地図を再度、マップサイトから指定して「地図を見る」で見ると一回目の軌跡は表示されますが地図は真っ黒で見れません。 よろしくお願いします。
不具合
  • iPhoneアプリ

2 コメント

すべての返信

• ケンスー
    やすでやすさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 弊社デモ機にて検証をしているのですが、再現ができず原因をつかめておりません。 地図を一度削除して、再取得をお試しいただけますでしょうか。 また、改善されない場合はYAMAPアプリの再インストールをお試しください。 ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします
    2015.11.13(金) 04:37
  • やすでやす プレミアムユーザー
    早速のご回答ありがとうございます! 再インストールしましたら表示できました。 軌跡もダウンロードで全て表示できました。 途中からプレミアム会員へ移行したことが影響?でしょうか。 ありがとうございました!
    2015.11.13(金) 04:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。