プレミアム会員解除について

昨日プレミアム会員解除の手続きしましたが プロフィール写真のPマークがいまだ消えません。間違いなく解除されてますよね?
質問

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    やおさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認したところ、きちんと自動継続の解除が完了しておりました。 自動継続解除後も有効期限までは引き続き、プレミアム会員としてご利用いただくことが可能です。 期限が経過すると、自動的に無料会員へ戻り、引き続きYAMAPアカウントをご利用いただけます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.04.17(金) 02:31
  • ナナちゃん
    3月発表のTORQUE04のフォルダー当選について 何のお知らせも無いですが どうなったのでしょうか? 多分抽選に外れたのでしょうが 抽選があったことや 当選者には既に発送済みなどのお知らせがないと 本当にプレゼント企画が有ったのか? と疑問にも思えてきます。何らかのお知らせがあっても良いのではないでしょうか?
    2020.04.17(金) 03:28
  • YAMAP 公式アカウント
    ナナちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。 仰られる通り、キャンペーンにご参加いただいた皆さまに状況がわかりづらかった点は、今後のキャンペーンにおきましても改善を検討させていただきます。 TORQUE G04専用ホルダー プレゼントキャンペーン ページには、以下の文言を追加させていただきました。 ※抽選は終了しました。当選者の発表は、当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。 https://yamap.com/campaigns/144 その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。
    2020.04.17(金) 04:54

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。