1ヶ月お試しの無料会員と間違えて登録

今朝(4月12日)、1ヶ月お試しの無料会員と間違えて、プレミアム会員に登録してしまいました… 修正してもらう事はできますか?
要望

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    さとさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 プレミアム会員に入会後、1ヶ月間は無料でプレミアム限定機能をご利用いただくことが可能です。 プレミアム会員の解約につきましては、 以下の手順で変更することが出来ますので、ご案内させていただきます。 お手続き後も1ヶ月はプレミアム会員としてご利用いただくことができ、期限が過ぎると自動的に無料会員に戻って引き続きご利用いただくことができます。 ▼自動継続解除方法 《AppStore決済の方》 1) iPhone端末の"設定アプリをタップ 2) iTunes StoreとApp Store をタップ 3) 自分のIDをタップ -> Apple IDを表示 -> パスワードを入力 -> サブスクリプション>YAMAPの「サブスクリプションをキャンセル」 ※アプリの中からは解約できません その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.04.13(月) 02:34
  • さと
    確認でき、お試し期間中となっていました。すみません、早とちりでした。しかし、加えて丁寧なご説明を有難うございました。
    2020.04.13(月) 14:26
  • YAMAP 公式アカウント
    さとさん、ご返信ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.04.14(火) 04:02

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。