活動記録データの復旧は可能ですか?

2021.9.19に南秋川の湯場ノ沢から陣馬高原下バス停まで歩いたのですが、バス停に着いたところで活動の終了ボタンを押す前にスマホが壊れ、本日スマホが復旧したため活動記録を見ると、記録が残っておりませんでした。 終了ボタンを押さずに、スマホがシャットダウンするなりすると記録は残らないのでしょうか? またそのようにして消えてしまった記録を取り戻す術はございませんでしょうか? 以上2点お答え頂けますと幸いです。お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。
質問
  • Androidアプリ, 活動日記, 記録中

3 コメント

すべての返信

• YAMAP
    お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 スマホが壊れたとのことで、大変な思いをなされたことと思います。 大変恐縮ですが、「活動終了」を押していただくことで、ログがYAMAPのサーバーへ届く仕組みとなっております。 その為、こちらにも2021年9月19日の記録はございませんでした。 サーバにもない為、記録の復元は出来かねます。 何卒ご了承いただけますと幸いです。
    2021.09.24(金) 08:38
  • Eric_Trophy
    早速お答え頂きありがとうございました。 承知いたしました。残念ですが仕方ないですね。 写真の復元が出来たら、モーメントを活用させて頂いて、記録の保管を試みる事にします。 ご丁寧にお答え頂きおりがとうございました。
    2021.09.24(金) 08:59
  • YAMAP
    Eric_Trophyさん、ご返信ありがとうございます。 モーメントをご活用いただけるとのことでありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.09.24(金) 09:37

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。