会員登録、月払いから年払いに

現在、お試し期間中で月払いに設定してますが年払いに変更する事が出来ますか?
質問
  • iPhoneアプリ

1 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    やすさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 現在のアカウントではプレミアム会員のご利用内容が確認出来ませんでしたので、 念の為にアプリからお支払いしている場合とWEBサイトからお申し込みをされている場合を 両方ご案内いたします。 ▼年への移行をご希望の場合は、以下の手順で年プランをご購入ください。 【アプリでのお支払い】 YAMAPアプリからマイページを開く マイページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナーをタップ プランを選んで購入 ※継続の流れについて iPhoneの場合:現在の有効期限が切れた後に年会員に切り替わります。 Googleの場合:すぐにプランが切り替わり価格差は日数で調整されます。 なお、WEBサイトでのクレジット決済への移行をご希望の場合は、 予め自動継続の解除をお願いいたします。 ▼自動継続解除方法 《iPhoneで決済していた場合》 1) iPhone端末の"設定アプリをタップ 2) iTunes StoreとApp Store をタップ 3) 自分のIDをタップ 4) Apple IDを表示 -> パスワードを入力 ->サブスクリプション>YAMAPの「サブスクリプションをキャンセル」 ※アプリの中からは解約できません 《GooglePlayで決済していた場合》 1) Playストア アプリを開く 2) 左上のメニューから[アカウント情報]をタップ 3) [定期購入]をタップ 4) YAMAPサポーターズクラブの[自動継続を解除]をタップ 期限が近づきますとYAMAPからお知らせが届きますので、 WEBにてご決済いただきますようお願いいたします。 ▼WEBでのお支払い方法 1) YAMAPサイトにログイン ※スマホと同じアカウントでログインをお願いします 2) プレミアム会員ページを開く https://yamap.com/premium/ 3) さっそくはじめるをクリック 4) プランを選んで購入 【ご注意事項】 ※有効期限が残っている場合、クリアされてしまいますので、有効期限日または無料会員に戻った後にご入会ください。 ※お試し期間中は別の決済方法でご入会できないため、無料会員に戻った後にご入会ください。 また、決済システムとの同期のタイミングにより有効期限が切れた後も最大2日間プレミアム会員のままとなる場合がありますので、予めご了承ください。 ※無料会員に戻っても再びご入会いただければ元の状態に戻りますのでご安心ください。ただし、みまもり機能でLINEをご利用の方は再設定が必要となります。 《WEB サイトで決済していた場合》 お試し期間中は月から年への切り替えは出来ませんので、お試し期間が終わってから操作をお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.03(金) 01:27

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。