アドレスの変更

登録アドレスが違っていました 登頂記録が無くなっています。
その他
  • 会員登録, Androidアプリ, サポーターズクラブ, パスワードの再設定

7 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    くまちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたいと思いますので、YAMAPウェブサイトの左上にある検索欄からご自身のページを検索していただき、 そのURLまたはユーザーIDをお知らせいただくことは可能でしょうか? 【YAMAPウェブサイト】 https://yamap.com/ ご連絡について、その後個人情報のやり取りをいたしますので、下記のメールアドレスへご連絡をお願いいたします。 support@yamap.co.jp ※お問い合わせ番号:11325とご記載ください お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.04.02(木) 05:03
  • くまちゃん
    (新)529748 (旧)581104 11325 問い合わせ番号
    2020.04.02(木) 05:45
  • くまちゃん
    Gメールの間違いでした
    2020.04.02(木) 05:46
  • キョンシー
    調べて戴けましたか? 11325で問い合わせ中です。
    2020.04.02(木) 06:44
  • 【公式】YAMAP STAFF
    くまちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 個人情報の確認となりますので、後ほどダイレクトメッセージにてご連絡をいたします。 キョンシーさん、現在対応しております。 今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.04.02(木) 07:22
  • くまちゃん
    了解しました
    2020.04.02(木) 07:27
  • 【公式】YAMAP STAFF
    くまちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 先程ダイレクトメッセージに内容を送信しましたのでご確認頂けますと幸いです。 また、お調べしたところ、3つアカウントをお持ちのようです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.04.02(木) 07:36

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。