登山計画作成画面での疑問点
先日スマートフォンを機種変更しました。
その際にYAMAPのデータを旧端末から引き継いだのですが
登山計画編集しようとしたところ編集画面内のポイント(○)が表示されず作成もルートの再編集も出来なくなりました。
今はOPPOのRENO5で以前はASUSのZenfoneMAXを利用してました。
端末によって対応非対応があるのでしょうか?
質問
- 登山計画
3 コメント
すべての返信
- YAMAPAtsuさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登山計画の作成時にポイント(○)が表示されないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、一度ログアウトし、ログインし直していただくことでポイント(○)が表示されるようにならないかお試しくださいますようお願いいたします。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 なお、ログアウトされた際にスマートフォンにダウンロードされた地図が削除されますため、再度ダウンロードが必要となります。 [以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900007330763 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。2021.08.23(月) 05:36