登山計画作成画面での疑問点

先日スマートフォンを機種変更しました。 その際にYAMAPのデータを旧端末から引き継いだのですが 登山計画編集しようとしたところ編集画面内のポイント(○)が表示されず作成もルートの再編集も出来なくなりました。 今はOPPOのRENO5で以前はASUSのZenfoneMAXを利用してました。 端末によって対応非対応があるのでしょうか?
質問
  • 登山計画

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    Atsuさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登山計画の作成時にポイント(○)が表示されないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、一度ログアウトし、ログインし直していただくことでポイント(○)が表示されるようにならないかお試しくださいますようお願いいたします。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 なお、ログアウトされた際にスマートフォンにダウンロードされた地図が削除されますため、再度ダウンロードが必要となります。 [以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900007330763 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    2021.08.23(月) 05:36
  • Atsu
    解決しました。 ご丁寧にありがとうございました!
    2021.08.23(月) 07:25
  • YAMAP 公式アカウント
    Atsuさん、ご対応いただき、ありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.08.23(月) 07:28

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。