登山計画が増えました

本日、棒ノ折山の登山計画を作成しましたが、しばらく経ってから見てみると2つに増えていました。YAMAPに計画書を提出していないものと、提出したものがあるようですが、私は提出したつもりです。 ご確認よろしくお願いします。
不具合
  • Androidアプリ

2 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    くらりんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしてご連絡をさせていただきますので、 いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2020.03.27(金) 03:53
  • YAMAP 公式アカウント
    くらりんさん、お待たせいたしました。 お調べしたところ、同行者の方が同じ登山計画を作成し、くらりんさんをメンバーに追加していたため、 同様の計画書が2つあった状態となっていたようです。 各計画に作成者のあだ名が表示されておりますので、ご確認いただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたらお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.02(木) 04:54

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。