F30とのペアリングできない
プロトレックF30で YAMAPアプリを開くと ペアリングを強制されますが 何度やってもうまくいきません。スマホはiPhoneです。両方とも再起動やBluetoothの切り、入など いろいろ試しましたが ペアリングできません。
どうしたら良いのでしょうか?
対応してもらえる窓口とかありますか?
不具合
- iPhoneアプリ
6 コメント
すべての返信
- 和名倉山の住人https://yamap.com/forums/13852 ウォッチのyamapと、スマホのyamapの両方とも最新版になっていますか。2020.03.22(日) 19:24
- YAMAPまさるさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPとの連携が解除されてしまっているようですので、以下の内容についてご確認いただいてもよろしいでしょうか。 1. スマホの Wear アプリで壁紙(ウォッチフェイス)を変更して、反映されるかどうかご確認をお願いいたします。 反映されない場合、Wearの「︙」より接続を切って、再度ウォッチとスマホの接続状態になっていることをご確認ください 2. 1 の後、ウォッチ側でログアウトして、ウォッチ側で再度ログインして、もう一度お試しください 3. 1 の後、ウォッチ側でログアウトして、スマホ側でログアウトし、スマホ側でログインし、ウォッチ側で再度ログインして、再度お試しください ・YAMAPアプリのログアウト方法 【ウォッチの場合】 1. ウオッチのYAMAPアプリを開く 2. 画面上部から下に向けてスワイプ(指でなぞる) →アイコンをタップ 3.ログアウトをお願いします 【スマホの場合】 1. YAMAPアプリ起動 2. マイページをタップ 3. 右側の歯車アイコンをタップ 4. ログアウトをタップ お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。2020.03.23(月) 06:06
- YAMAPまさるさん、ご返信ありがとうございます。 ウォッチF30がWi-Fiに繋がらないとのことですが、 以下の手順で"接続済み"のWi-Fiがあることをご確認ください。 1) ウォッチの [設定] > [接続] > [Wi-Fi] を開く 2) Wi-Fiがオンになっていること 3)"接続済み"のWi-Fiがあることを確認ください ※ "保存済み"はあるが、"接続済み"のWi-Fiがない場合は、保存済みのWi-Fiを一度削除して、新しくWi-Fiを追加してください。 ※充電しながら操作をして頂くと、Wi-Fiが安定いたしますので、お試しいただけますと幸いです。 また、宜しければカシオ様のHPに記載されている内容もご一読頂けますと幸いです。 https://support.casio.jp/answer.php?cid=019002003002&qid=125736&num=82020.03.24(火) 06:25