WSD-F20に地図を転送できない

スマホから地図を以前までは転送できていたのですが、しばらく前から突然全くできなくなりました。スマホのアプリで地図を取得してウォッチに転送するところまでは行くのですが、その後以前ならばウォッチ側で転送されているなどの表示が出ていたのに、今は全くその表示が出ず、もちろんウォッチに転送はできていません。現状だと、登っている山域の地図がない中で、ログだけ録って、PCやスマホで後でその軌跡を楽しむことしかできていません。
不具合
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    いったんまんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 プロトレックスマートWSD-F20で地図の転送が上手くいかないとのことで、 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 大変恐れ入りますが、以下の内容についてお試しいただいてもよろしいでしょうか。 1.ウォッチ、スマホの両方のYAMAPアプリを最新版にする 【Androidの場合】 1) スマホのGoogle「Playストア」アプリを起動 2) メニューからマイアプリ&ゲームをタップし、アプリ一覧を表示 3) YAMAPをタップ 4) 更新をタップ 【ウォッチのアップデート】 1) ウォッチの「Playストア」を開く 2) 「スマートウォッチ上のアプリ」ボタンをタップ 3) 「アップデートあり」と表示されます。YAMAPの「更新する」をタップして更新 4) ダウンロードが始まり、アップデートが完了します 2. 地図が転送できない場合の主な理由として、Wi-Fi通信が不安定なことが挙げられます。 以下の手順で"接続済み"のWi-Fiがあることをご確認ください。 1) ウォッチの [設定] > [接続] > [Wi-Fi] を開く 2) Wi-Fiがオンになっていること 3)"接続済み"のWi-Fiがあることを確認ください ※ "保存済み"はあるが、"接続済み"のWi-Fiがない場合は、保存済みのWi-Fiを一度削除して、新しくWi-Fiを追加してください。 ※充電しながら転送して頂くと、Wi-Fiが安定いたしますので、お試しいただけますと幸いです。 3. ルーターの確認 なるべく、無線ルーターの側で操作をお願いします。 ルーターの再起動で改善する場合がございますので、よろしければお試しください。 4. ウォッチの再起動 1) ウォッチの「設定」を開いてください 2) 「システム」を開いてください 3)「再起動」をタップしてください 何度か行っていただくと改善される場合がございますので、お試しください。 5.上記で改善しない場合、ウォッチ側でログアウトして、ウォッチ側で再度ログインして、もう一度お試しください ・YAMAPアプリのログアウト方法 【ウォッチの場合】 1) ウオッチのYAMAPアプリを開く 2) 画面上部から下に向けてスワイプ(指でなぞる) →アイコンをタップ 3)ログアウトをお願いします 【スマホの場合】 1) YAMAPアプリ起動 2) マイページをタップ 3) 右側の歯車アイコンをタップ 4)アカウントをタップ 5) ログアウトをタップ 6. 上記で改善しない場合、ウォッチ側でログアウトして、スマホ側でログアウトし、スマホ側でログインし、ウォッチ側で再度ログインして、再度お試しください 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.03.16(月) 06:08

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