フォロワー履歴やいいねの統計など、実装できないでしょうか

機能についての希望です。もちろん、こういった機能は課金ユーザー限定でも構いません。 フォローして下さっている方がおられますが、それらの方とどの程度インターアクションしているかを調べる手段はご提供頂けないでしょうか。具体的には、フォロワーがいいねをくれた履歴、コメントをくれた履歴、こちらからコメントした履歴、一緒に山に行った履歴、メッセージをやりとりした履歴、などがひとつの画面で整理できれば嬉しいです。 また、自身の(あるいは他のユーザーの)レポートについて、いいねの数順にソートしたり、過去の写真の中で一定数以上のいいねが貰えた写真をピックアップできれば参考になります。 今後のアップデートに際してご検討いただければ幸いです。 (あと、些事ですが、昔は山ですれ違った時、ユーザのニックネームも表示されましたが、現在はレポート画面に遷移しないとその方々のニックネームはわかりません。もちろん、大筋ではそれで構わないのですが、相互フォローしている方だけでもニックネームが出れば嬉しいです)
要望
  • 活動日記

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    persさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 フォロワーさんとどれほどインターアクションしているかについて確認できる機能や、活動日記についてのご要望につきましては、 今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。 また、すれ違ったYAMAPユーザーさんを通知する機能としてご提供させていただいていた「こんにちは通信」におきましては、 「みまもり機能」のリリースにともない、互いに位置情報を交換しあうものへと役割を変更させていただきました。 こんにちは通信の位置情報の交換のため、精度や利用者数も高まっており、都度、ユーザーさんを通知する機能につきましては、リリースと同時に終了をさせていただいております。 何卒ご理解いただけますと幸いです。
    2020.03.11(水) 08:10

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。