コースタイムの変更依頼

杉ヶ越登山口から傾山のコースタイムの変更を検討して頂けないでしょうか? 現在このコースは6時間50分で設定されていますがタイトすぎる気がします。 ちなみに山と高原地図2014年版では8時間15分になっています。 死亡事故も過去には発生している難易度の高いコースでもありますし、焦りを遠因にした道迷い遭難の防止にも繋がると考えますのでご検討お願いいたします。
要望

2 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    かんぼさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 この度は、コースタイムについてご指摘いただきありがとうございます。 確認の上、修正をさせていただきますので、 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2020.03.09(月) 02:17
  • YAMAP 公式アカウント
    かんぼさん、たいへんお待たせしました。 ご指摘いただいていたルートを修正しましたのでお知らせします。 この度は、お時間を要し誠に申し訳ございませんでした。 今後もよろしくお願いいたします。
    2020.06.03(水) 07:40

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。