iPhone11

iPhone11に機種変更後、地図を起動しようとすると、アプリが落ちてしまいます。 https://yamap.com/forums/11475 こちらも見ましたが改善しません。 ご対応お願いします。 OS 13.3.1 バージョン最新
不具合
  • iPhoneアプリ

7 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    なみさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 アプリの再インストールをすでにお試しいただいている、とのことでよろしいでしょうか。 まだお試しでない場合は、YAMAPアプリの再インストールをお試しいただいてもよろしいでしょうか。 ※再インストール後は現在と同じアカウントでログインをお願いいたします。 ※ダウンロード済みの地図、未アップロードの日記、みんなの軌跡は削除されますので、予めご了承ください。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
    2020.02.25(火) 01:11
  • なみ プレミアムユーザー
    再インストールをしてもダメでした。
    2020.02.25(火) 03:41
  • YAMAP 公式アカウント
    なみさん、ご返信ありがとうございます。 再インストールでも改善しないとのことで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 確認の上、ご連絡をさせていただきたいと思います。 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2020.02.25(火) 05:57
  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    アクロス山の地図(サイズが小さい)でも、アプリが落ちますか。 特定の地図で、アプリが落ちる場合は、地図が壊れている事もあるかと思います。その場合は、その地図を一旦削除して、再度地図をダウンロードしても、だめでしょうか。
    2020.02.25(火) 15:39
  • YAMAP 公式アカウント
    和名倉山の住人さん、いつもありがとうございます。 なみさん、原因と思われる箇所をiPhoneアプリのバージョン7.12.7 において修正をさせていただきました。 お手数ですが、以下のURLより最新バージョンにアップデートしていただき、改めてご確認いただけますと幸いです。 https://apps.apple.com/jp/app/id558780450
    2020.02.26(水) 01:38
  • なみ プレミアムユーザー
    無事地図を開けて、活動開始・終了までできました。迅速なご対応ありがとうございました!
    2020.02.26(水) 10:28
  • YAMAP 公式アカウント
    なみさん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決したとのことでご連絡ありがとうございます! また、問題やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.02.26(水) 10:40

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。