新画面のアイコンについて説明が欲しい

android版の新画面のアイコンについて、yamap.infoなどに画像付きで説明をして欲しい。 左は、道外れアラーム、中は、みまもり機能でしょうか。右のスマイルマークは、こんにちは通信? ところで、もう1点。こんにちは通信は、以前は、活動中にすれ違った方のあだ名が、リアルタイムで表示されたので、「こんにちは」という意味合いがありましたが、現在は、みまもり機能の情報を交換したということと、下山して活動日記を作成時に、誰とすれ違っていたかが、過去形でわかるだけで、「こんにちは」という意味合いが、ありませんね。「この人とすれ違っていましたね通信?」
要望
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    和名倉山の住人さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 左は道外れアラーム、中はみまもり機能、右のスマイルマークはこんにちは通信となります。 アイコンの意味が分かるよう、現在対応中でございます。 大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 なお、ご指摘いただいた「こんにちは通信」につきまして、現在、変更の予定はありませんが、 いただいたご意見につきましては検討してまいりたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.02.20(木) 06:29

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。