ウォッチへの地図転送について

こんにちは。 スマートウォッチへの地図転送が出来るとのことでプレミアム登録したのですが、いざやろうとしてみても出来ませんでした。 時計はガーミン5サファイヤでスマートフォンはギャラクシーのS-02Kで、それぞれ最新バージョンにアップデート済です。 作業としては、スマートフォンから時計への地図転送です。 スマートフォンを転送するデバイスとしてガーミン5が出てきません。 (別に自転車で使用しているガーミンEDGE520は出てきました) 具体的なやり方などご教示ください。
質問
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    才谷隼人さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 以下のページでご案内させていただいている通り、 YAMAPが対応しているスマートウォッチは、CASIO Smart Outdoor Watch (WSD-F10, F20, F30, F21 HR)のみとなります。 https://yamap.com/help/docs/83 恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
    2020.02.10(月) 02:20

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。