スマホからログイン出来ません

先ほど、新しくユーザー登録しました pcからはログインできていますが、スマホからログインするとパスワードが間違っているとのメッセージが出てログインできません。スマホはsoftbankのarrowsです。今まではソフトバンクメールで利用していました。
質問
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    パルサヨコさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご連絡いただいたメールアドレスでご確認させていただいたところ、ご登録がきちんとございました。 YAMAPアプリを起動>ログイン>メールアドレスでログイン> からログインが可能となっておりますので、 ご入力に誤りや不要なスペースがないか、いま一度ご確認いただけますと幸いでございます。 メールアドレスをコピー&ペーストでご入力いただくなど、お試しいただけますと幸いです。 パスワードをお忘れの場合は、 ログイン>メールアドレスでログイン>メールアドレスを入力>「パスワードを忘れた方はこちら」より、改めてご設定を頂ますようお願いいたします。 その際、迷惑メールフィルターをご設定している場合は、再設定用のメールが受信できませんので、「support@yamap.co.jp」からのメールを受信出来るようにご設定していただきますようお願いいたします。 お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。
    2020.01.24(金) 05:19

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。