プレミアム会員

使用できない。
不具合

7 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    ジュンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、きちんとプレミアム会員にご入会いただいているようです。 使用できないとは、スマホのアプリでプレミアムの特典がお使いできないという状況でしょうか。 その場合は、一度アプリの再起動をお試しいただけますと幸いです。 【アプリの再起動方法】 アプリの終了方法については、以下のサイトが参考になるかと思いますので、 ご案内させていただきます。 ・iPhoneアプリの再起動方法 https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/ その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.10(金) 02:49
  • ジュン
    PREMIUM
    アプリを終了しても特に変わりません。 予定している山の天気を見たいのですが、天気を見る画面なども出て来ません。 見方はありますか?
    2020.01.10(金) 02:56
  • YAMAP
    ジュンさん、ご返信ありがとうございます。 プレミアム地図のダウンロードや3D軌跡マップなどの特典は使用できており、 天気を確認する画面をお探しされているということでお間違えないでしょうか。 天気につきましては、以下の画面でご確認いただくことが可能です。 ・YAMAPアプリを起動 ・のぼるページをタップ ・地図上から該当のピンアイコンをタップ ・「詳細」ボタンをタップ ただ、天気情報は、外部の気象データを提供しているサービスから情報を取得しており、 全ての地図に表示されるものではございません。 主要な地図のみの表示となっておりますので、 恐れ入りますが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。 【対象の山】 https://yamap.com/help/docs/87 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
    2020.01.10(金) 07:40
  • 和名倉山の住人
    PREMIUM
    >・スタートページをタップ のぼる では?
    2020.01.10(金) 08:58
  • YAMAP
    和名倉山の住人さん、ご指摘いただきありがとうございます。 修正させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.01.10(金) 09:43
  • ジュン
    PREMIUM
    ありがとうございました。 見ることができました。
    2020.01.10(金) 11:35
  • YAMAP
    ジュンさん、ご返信ありがとうございます。 このたびはご案内に不備があり誠に失礼いたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.14(火) 04:46

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。