プレミアム会員
使用できない。
不具合
7 コメント
すべての返信
- YAMAPジュンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、きちんとプレミアム会員にご入会いただいているようです。 使用できないとは、スマホのアプリでプレミアムの特典がお使いできないという状況でしょうか。 その場合は、一度アプリの再起動をお試しいただけますと幸いです。 【アプリの再起動方法】 アプリの終了方法については、以下のサイトが参考になるかと思いますので、 ご案内させていただきます。 ・iPhoneアプリの再起動方法 https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/ その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。2020.01.10(金) 02:49
- YAMAPジュンさん、ご返信ありがとうございます。 プレミアム地図のダウンロードや3D軌跡マップなどの特典は使用できており、 天気を確認する画面をお探しされているということでお間違えないでしょうか。 天気につきましては、以下の画面でご確認いただくことが可能です。 ・YAMAPアプリを起動 ・のぼるページをタップ ・地図上から該当のピンアイコンをタップ ・「詳細」ボタンをタップ ただ、天気情報は、外部の気象データを提供しているサービスから情報を取得しており、 全ての地図に表示されるものではございません。 主要な地図のみの表示となっておりますので、 恐れ入りますが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。 【対象の山】 https://yamap.com/help/docs/87 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。2020.01.10(金) 07:40