パスワード変更

パスワードが変更出来ないがまだパスワードが設定しなかった為以前のパスワードが無いため変更も出来ませんどうすれば設定出来ますか
不具合

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ごんべさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、ごんべさんは過去にパスワードをご設定いただいていたようです。 ログイン中のパスワードの変更は、以前のパスワードが必要となります。 パスワードをお忘れの場合は、 ログアウトした状態で、ログイン>メールアドレスでログイン>メールアドレスを入力>「パスワードを忘れた方はこちら」より、改めてご設定いただく形となりますので、ログインが必要となった際にご対応をお願いします。 フリーメールの場合、再設定用のメールが迷惑メールフォルダーに入る場合がございますので、 そちらの方もご確認いただきますようお願いいたします。 なお、ごんべさんはFacebookIDでもログインできるご設定になっているようです。 ログインの際はそちらもお試しいただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.06(月) 04:49

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。