宝篋山のコースの追加

茨城県の宝篋山は,子供から高齢者まで楽しめる低山です。ボランティアの方々の整備も進んでいて,安全なルートが確保されています。ただ,もう一つコースルートを追加していただきたく投稿いたしました。土浦市の小町の里から小町山経由で宝篋山に上るルートは記載されていますが,もう一本,東城寺経由のルートも記載していただけないでしょうか?このルートも十分整備されていて危険な個所は無いと思いますので,ぜひ記載して多くの人に紹介できればと思います。 いくつかのルートがありますが,写真は常願寺コースに合流するコースとなります。 *平畑からの一部直進はスマホの誤操作が原因なので,上り下り共,曲線部分が正しい軌跡となります。
要望

4 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    遊び爺さん、ご要望ありがとうございます。 承知いたしました。 コースを追加しましたら連絡さしあげますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
    2020.01.06(月) 00:34
    遊び爺さん、たいへんお待たせいたしました。 ご要望いただいていたルートを追加いたしました。 アプリを再起動していただくと地図情報が更新されます。 どうぞお試しください。 今後もよろしくお願いいたします。
    2020.01.21(火) 08:57
  • 遊び爺
    ありがとうございました‼️
    2020.01.21(火) 13:34
    遊び爺さん、ご返信ありがとうございます。 今後も、ご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.01.22(水) 10:36

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。