軌跡の入れ替えができません。

YMAPで記録した軌跡とは別にログをとっているのですが、そちらの方が正確なため活動記録終了後、PCで軌跡を入れ替えても何故かYMAPで記録した軌跡が表示されます。 ・一度YMAPの軌跡を削除→別ログ軌跡をアップ ・現在の軌跡を削除して、新規で登録 ・全く関係ない軌跡を登録後、新規で登録 などいろいろ試してみましたがダメでした。 表面上更新されているのですが、再度読み込むと元の表示に戻ってしまいます。 近しい軌跡だと何かしら不具合が起きてしまうのでしょうか? 改善策ありましたら教えてください。 なんらかのバグの場合は改善をお願いいたします。
不具合
  • Webサイト, 活動日記

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    drumonkeyさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 軌跡の入れ替えが出来ないとのこと、ご迷惑をおかけしております。 お問い合わせいただいた件に関しまして、確認を行わせていただきたく存じます。 お手数ではございますが、お問い合わせフォーム宛に、以下をお教えいただけますと幸いです。 ・該当の活動日記 ・取り込んでいる軌跡のGPXファイル ※問い合わせ番号「45584」とご記載ください。 ▼お問合せフォーム https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.21(月) 01:53

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。