途中でデータが切れてしまった

6月13日塔の岳→丹沢山→蛭ヶ岳のピストンして33K走っているのに、最初の9Kまでしかデータ記録がありません。 デ33K分のデータが欲しいです。
不具合
  • Androidアプリ, 活動日記, 記録中

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ほっしーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 該当の活動日記から、GPXファイルを確認しましたところ、 6月13日10:26以降の軌跡が取得されていないようでした。 16:45頃に「終了」を押されている記録もございました。 位置情報が取得できなかったため、10:26以降の軌跡が取れていないようです。 位置情報に問題が生じている場合は、機器の一時的な不具合や設定に問題があると思われます。 以下のページに、位置情報が正しくとれない場合のチェック項目をご案内させていただいております。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583 お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。 なお、位置情報の取得がございませんので、こちらでも取れていない区間の軌跡の修正は出来かねます。 何卒ご理解いただけますと幸いです。 また、もし、同行者の方がいらした場合、その方の軌跡を取り込むことができます。 ご自身の軌跡が上手く取得できなかった場合などにご活用いただいております。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.14(月) 08:10

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。