同行者の軌跡をダウンロードできません。
軌跡が直線になり、登った山にも登頂記録が残らなかったので、同行者の軌跡をコピーしようと思ったのですが、
ヘルプの中にある方法で、やってもどうしても、同行者の軌跡がダウンロードできません。
軌跡データをダウンロードをクリックすると、unknown というファイルになってしまい、それをiCloud driveにいれ、追加したのですが、
マイページで、編集→GPXファイルを追加→GPXファイルアップロード→現在の軌跡を削除して新規で登録をしようとしたら、
赤い枠と赤字で、ログファイルは、GPX 形式のみ対応していますになってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
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- 活動日記
9 コメント
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- YAMAPたかぼうさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 同行された方の軌跡のダウンロード手順は以下となります。 [同行者の軌跡を取り込める?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 パソコンまたはタブレットで問題が発生しているようでしたら、調査のため、以下などの詳細を折り返しご連絡くださいますようお願いいたします。 - どの手順にて問題が発生していますか? - エラーメッセージなどは表示されていますか? - iCloud drive に入れずに操作されても同じ問題が発生しますか? - どの活動日記から軌跡をダウンロードされていますか? - ダウンロードされたファイルのファイル形式は何になっていますか? - 操作されている機器の OS のバージョンとブラウザのバージョンを教えてください。2021.06.14(月) 05:53
- YAMAPたかぼうさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 タブレットの OS のバージョンが ios11. 3 とのことですので、iPad にて Safari をご利用でしょうか? その場合、以下をご参照の上、デスクトップ表示に切り替えて操作をお試しください。 [iPadのSafariでモバイル用のWebページをデスクトップ(PC)用に切り替える] https://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-safari-pc-website.html 上記でも解決されない場合、サカちんさんの6月12日の活動日記は公開されていないようでしたので、確認のため、サカちんさんに活動日記を公開していただく、またはサカちんさんに軌跡をダウンロードしていただき、ファイルをたかぼうさんにお送りいただくようご依頼ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2021.06.14(月) 06:20