正五九バッチ

以前、正月に東京の高尾山薬王院に行ったときには正五九のバッチをもらえたのですが、本日、高尾山薬王院の前を通ったのに正五九のバッチ獲得になりませんでした。。。 何かとるべきコースが別にあったのでしょうか。 教えて頂けますでしょうか?
質問
  • バッジ

5 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    gpsの軌跡が、飛んでしまって、直線になり、薬王院を通った事になっていないようです。
    2021.06.12(土) 23:04
  • なかごめ山 プレミアムユーザー
    教えて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m なるほど、、、そういうことでしたか。 これは仕方なし、なのですね。。。 ちなみに、歩いている途中に直線になって飛んでしまったことがわかったら、何か手を打てるものでしょうか? ご面倒お掛けしますが、教えて頂けますと幸いです。
    2021.06.13(日) 00:55
  • YAMAP 公式アカウント
    なかごめ山さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 和名倉山の住人さん、ありがとうございます。 和名倉山の住人さんのおっしゃる通り、軌跡が通過されていないためバッジが反映されておりませんでした。 可能性として、位置情報受信に一時的に何らかの問題があったのではないかと考えられます。 位置情報に問題が生じる場合は、端末への負荷やGPSチップの精度、その他GPSに影響を及ぼす設定などが原因として考えられます。 以下ページのチェック項目を事前にご確認いただくことで改善されたとのお声をいただいております。 既にご覧いただいている場合は大変恐縮でございますが、ご一読いただけますと幸いです。 ▼現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android) https://yamap.com/help/docs/82 また、同行者さまがいらっしゃり、同行者さまは軌跡が正しくとれていた場合は、以下の手順で軌跡を反映させることが出来ますので、念の為ご案内させていただきます。 ▼同行者の軌跡を取り込める? https://yamap.com/help/docs/98 また、山行中に軌跡の異常に気がついた場合は、端末の再起動などでGPSの受信が改善されないかご確認いただけますと幸いです。 せっかくの思い出が正しく記録出来ておらず、大変心苦しく思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。
    2021.06.14(月) 03:17
  • なかごめ山 プレミアムユーザー
    カスタマーサポート殿 御連絡ありがとうございましたm(_ _)m なるほど、次から試してみます。 今後ともよろしくお願いいたします。
    2021.06.16(水) 13:44
  • YAMAP 公式アカウント
    なかごめ山さん、ご返信ありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご確認いただき誠にありがとうございます。 この度はお力になれず大変心苦しく思いますが、他にもご不明な点やお困りの点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後とも、YAMAPをよろしくお願いいたします。
    2021.06.17(木) 05:10

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。