近くにいた人が表示されません

スマホをシャープに変えたら、以前表示されていた、近くにいた人が表示されなくなりました。こんにちは通信はオンで、アンドロイド版yamap9.1.1です
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    asiさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 機種変更をされて、近くにいた人が表示され無いとのことですね。 確認しましたところ、asiさんがご利用されている端末はAndroidアプリバージョンは9.1.6のようです。 質問ですが、下記のどちらの症状でしょうか。 1.活動日記の編集画面には近くにいた人の表示がされているのに保存すると表示されない 2.活動中にすれ違った通知が届いたのに活動日記に表示されない状態 また、近くにいた人の表示は端末のBluetooth通信を利用して交信したユーザーさんを表示しています。 近くに人がいた場合でも通信が上手くいかないなど、Bluetoothの精度によっては表示されない場合がございます。 以前の端末では、近くにいた人が表示されたとのことですので、恐れ入りますが、しばらく様子を見ていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
    2021.05.27(木) 06:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。