登った回数について‼️

昨日(5月23日)京都・愛宕山に登攀した回数が記録されていません。 愛宕山頂上は愛宕神社本殿が頂上とされピーク表示がありません。 昨日も本殿社務所で参拝したのに 帰宅してyamapCheckしたら前回まで連続51回登攀記録が昨日52回になっていません。 100回目標しているので折角の記録が変な形で途切れは残念です。 他の山々では問題がありません。 よろしくおねがいします。
不具合
  • YAMAPプレミアム, 記録中, 登山計画, みまもり, モーメント, バッジ, 活動日記, Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    🔺(三角点)君さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べいたしましたが、5月23日の活動日記は愛宕山のランドマークを通過されていないようです。 登頂した山は活動日記の軌跡をもとに自動的に追加される仕様となっておりますため、軌跡がランドマークを通過していない場合は表示されません。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 同行された方がいらっしゃり、その方は正しく軌跡が取れているようでしたら、お手数をおかけいたしますが、以下などをご参照の上、その方の軌跡の取り込みをご検討くださいますようお願いいたします。 [同行者の軌跡を取り込める?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 なお、軌跡が正しく取れない場合、スマートフォンの一時的な不具合または設定に問題があり、位置情報に問題が生じていると思われます。 今後同様の問題が発生しませんよう、以下の位置情報が正しく取れない場合のチェック項目のご確認をお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583
    2021.05.24(月) 06:46

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。