YAMAPが起動しません

添付写真の画面から動きません。 有料会員の申込ボタン押してから変です。
質問
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    たかっさんさん、お問い合わせありがとうございます。 この度はアプリが起動しないとのことで、大変申し訳ございません。 一部の機種で同じ現象が起きているようです。 問題解決のためにはYAMAPアプリを再インストールしていただく形となります。 大変お手数ですが、以下の手順でお試しいただけますと幸いです。 ・再インストール方法 1. スマホのYAMAPアプリのアイコンを長押し 2. ☓ボタンをタップし、アプリを削除 ※ios13以降は、Appを並び替える>☓ボタンをタップ 3. AppStoreより再度、ダウンロードをお願いします。 ※再インストール後は現在と同じアカウントでログインをしていただきますようお願い致します。 ※ダウンロード済みの地図、未アップロードの日記、みんなの軌跡は削除されますので、予めご了承ください。 ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。 ご不明な点や問題がございましたら、改めてご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.11.01(金) 01:58
  • ぽんち プレミアムユーザー
    ios13.2、iphone7plusで、同じく今朝(11月1日)から画面が真っ白になりハングアップします。プレミアムに事前登録申込したのが間違いだったかな? iPadmini4では大丈夫でした。 再インストールでダウンロード済みの地図データ等が消えるのは悲しい。
    2019.11.01(金) 02:14
  • YAMAP 公式アカウント
    ぽんちさん、お問い合わせありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、事前登録の影響ではなく、 iPhoneの一部の機種で起きている不具合となります。 現在、最優先で改修の対応し、現在Appleの審査に出している状況でございます。 Appleの審査には早くても1日程度かかる見込みでございます。 リリースされましたら、以下の手順で自動アップデート前に最新版にすることができますので、 お試しいただけますと幸いです。 【iPhoneの場合】 1. スマホのAppStoreアプリを起動 2. 右上の人アイコンをタップ 3. 利用可能なアップデート>YAMAPをタップして詳細ページを開く 4.アップデートをタップ 修正版のアプリ(バージョン7.10.1)で改善しない場合は、 アプリの再インストールしか有効な手立てがない可能性がございます。 お急ぎの場合は、お試しいただけますと幸いです。 ※会員制度に伴い地図ダウンロードに制限が発生いたしますが、制度開始は11月19日からとなります。 ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。
    2019.11.01(金) 10:37

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。