バッジが獲得できない

ヤマレコからYAMAPへデータ移行しましたが、バッジが得られません。 以前他の方の問い合わせ内容でありました、ウェブ版で活動日記を公開で保存したためかと思いますが、個別にご対応いただけるのでしょうか。
質問
  • バッジ

6 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    地図は、選ばれていますか。 石鎚山は、地図が選択されていないようですが。
    2021.05.12(水) 23:38
  • YAMAP 公式アカウント
    ニシさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもフォローいただきましてありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 和名倉山の住人さんのご案内通りとなりますが、 活動日記の編集画面から地図を選択していただくことで反映いたします。 [活動日記の地図を変更するには] ※地図の変更となっていますが、地図を選択されていない場合もこちらの手順で地図を選択し保存をお願いします https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000967663 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2021.05.13(木) 06:43
  • ニシ
    ありがとうございます。 石鎚山も地図を選択しました。 宜しくお願い致します。
    2021.05.13(木) 07:31
  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    地図を選択したら、一旦非公開で保存した後、再度、編集で公開にして保存すれば、バッチが反映されるはずです。それでダメなら、対象バッチと、活動日を連絡すれば、良いと思います。
    2021.05.13(木) 07:49
  • ニシ
    しばらくするとバッジが反映されました。 ありがとうございました。
    2021.05.13(木) 09:10
  • YAMAP 公式アカウント
    ニシさん、ご返信ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2021.05.14(金) 05:08

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。