バッジが獲得できない
ヤマレコからYAMAPへデータ移行しましたが、バッジが得られません。
以前他の方の問い合わせ内容でありました、ウェブ版で活動日記を公開で保存したためかと思いますが、個別にご対応いただけるのでしょうか。
質問
- バッジ
6 コメント
すべての返信
- YAMAPニシさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもフォローいただきましてありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 和名倉山の住人さんのご案内通りとなりますが、 活動日記の編集画面から地図を選択していただくことで反映いたします。 [活動日記の地図を変更するには] ※地図の変更となっていますが、地図を選択されていない場合もこちらの手順で地図を選択し保存をお願いします https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000967663 どうぞ宜しくお願いいたします。2021.05.13(木) 06:43