登山計画

登山計画を作成して保存すると、あとでやろうと思ったYAMAPへの提出はできないのですね。
質問
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信

• 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    編集ボタンをタップすると、yamapへ提出できませんか? android版は、これで、出来るようですが。
    2019.10.12(土) 08:34
  • sitteru プレミアムユーザー
    ありがとうございます。 地図を開いて、設定の所から計画を新規作成したのですが、保存後にもう一度作成した計画を見ても、提出のボタンはありませんでした。 地図から抜けてマイページの登山計画から入ると、提出ボタンがありました。 ようは使い勝手の話ですね。
    2019.10.12(土) 10:31
  • YAMAP 公式アカウント
    sitteruさん、お問い合わせありがとうございます。 和名倉山の住人さんいつもありがとうございます。 登山計画を一旦保存された場合は、マイページより再度「編集」、「登山計画の提出」が出来ます。 お手数をお掛けいたしますが、マイページをご利用頂けますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.10.15(火) 09:32

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。