ダイヤモンドトレールバッジが貰えてしまいました

ダイヤモンドトレールに必要な5箇所のうち、4箇所しか行ってないのに、バッジが獲得状態になってしまいました。 数のカウントがおかしいようです。 二上山が、地図上でチェック入らないバグを修正した際に、数のカウントも上がるように修正されてしまったのでしょうか? iPhone
不具合
  • iPhoneアプリ, バッジ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    YassYassさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 バッジが4ヶ所しかクリアしていないのに獲得済みになっている件ですが、 より正しい条件とするため、バッジの対象ランドマークだった「二上山(雄岳)」 を「二上山(雌岳)」に変更した為でございました。 ランドマーク変更によりも前に既に「二上山(雄岳)」を登頂した方は、獲得条件の1つを満たすことになります。 そのため、上記条件に合致する方は、現状の5つのランドマークを登頂しいなくても、「二上山(雄岳)」を合わせて5つを登頂していれば、獲得条件を満たしているものとしてバッジを付与させていただいております。 この度の経緯につきましてはバッジ詳細ページにご案内しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。 [ダイヤモンドトレールバッジ詳細ページ] https://yamap.com/badges/752 また、同ページの地図上の対象ランドマークには、二上山(雄岳)は掲載されませんので、ご了承ください。 このたびは、ランドマークの変更により混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2021.05.11(火) 07:15

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。