登録メルアドと違うメルアド表示される

スマホでYAMAPを開くと、赤枠の中にΓメールアドレスでログインする」と表示される。その画面に表示されているメルアドが当初登録したメルアドと違う。当初設定ははocnだが、表示はgmail, どうしてか。またログインしようとすると最新のアプリをインストールしてくださいと出る。これは最初から登録し直せという事か。回答お願いします…
質問
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    カルロスさん、お問い合わせありがとうございます。 >その画面に表示されているメルアドが当初登録したメルアドと違う。当初設定ははocnだが、表示はgmail, どうしてか。 パソコンとスマホのアプリで、別のアカウントでログインをしてしまわれているのではないかと思われます。 お調べしたいと思いますので、 お心当たりのあるメールアドレスから、以下の宛先までお知らせ頂いてもよろしいでしょうか。 support@yamap.co.jp ※ご本人様確認のため、 該当のメールアドレスからのご連絡をお願い致します。 ※件名に「アカウント照会」とご記載ください どうぞ宜しくお願い致します。 ご不明な場合は、YAMAPウェブサイトの検索欄から ご自身のページを検索して頂き、そのURLまたはユーザーIDをお知らせ頂くことは可能でしょうか? そこからご案内できるかもしれませんので、 どうぞよろしくお願い致します。 【YAMAPウェブサイト】 https://yamap.com/ >またログインしようとすると最新のアプリをインストールしてくださいと出る。これは最初から登録し直せという事か。 以下のページでご案内させていただいている通り、 現在、古いアプリのバージョンではYAMAPをご利用いただけなくなっております。 https://info.yamap.com/archives/786 お手数ではございますが、 以下の手順でアップデートをしていただきますようお願いいたします。 ※アップデートはアプリの更新をおこなっていただくことで、ご登録を新規で作成していただくことではございません。 ・アップデートの方法 【Androidの場合】 1. スマホのGoogle「Playストア」アプリを起動 2. メニューからマイアプリ&ゲームをタップし、アプリ一覧を表示 3. YAMAPをタップ 4. 更新をタップ また、アップデートにはAndroidOS5.0以上が必要となります。 YAMAPアプリのアップデートができない場合は、OSのバージョンをご確認ください。 ※OSのアップデートの際はバックアップをお取りいただくことをおすすめいたします ※アップデートができない機種の場合は、機種変更をご検討いただけますと幸いです 安全で快適にご利用いただくためのご対応となりますので、 ご理解いただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
    2019.09.17(火) 03:59

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。