メール受信について
今までYAMAPからメールで評価やコメント、見守りサービスの情報が来ていましたが、突然メールが届かなくなりました。特に見守りサービスが使えないので困っています。メール受信設定もしています。対応お願いいたします。
不具合
- Androidアプリ
3 コメント
すべての返信
- YAMAPアケポンさん、お問い合わせありがとうございます。 お調べしたところ、メールが不達となったため、配信が停止されている状態となっていました。 再度配信されるようにご設定させていただきましたので、 お手数をおかけし申し訳ございませんが、受信設定で 「@yamap.co.jp」からのメールを受け取れるようになっているか 改めてご確認いただきますようお願いいたします。 みまもり機能の通知先メールアドレスが、別のメールアドレスである場合は、 お手数ですが下記の連絡先までそのメールアドレスをお知らせください。 support@yamap.co.jp どうぞよろしくお願いいたします。2019.08.26(月) 06:15