メール受信について

今までYAMAPからメールで評価やコメント、見守りサービスの情報が来ていましたが、突然メールが届かなくなりました。特に見守りサービスが使えないので困っています。メール受信設定もしています。対応お願いいたします。
不具合
  • Androidアプリ

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    アケポンさん、お問い合わせありがとうございます。 お調べしたところ、メールが不達となったため、配信が停止されている状態となっていました。 再度配信されるようにご設定させていただきましたので、 お手数をおかけし申し訳ございませんが、受信設定で 「@yamap.co.jp」からのメールを受け取れるようになっているか 改めてご確認いただきますようお願いいたします。 みまもり機能の通知先メールアドレスが、別のメールアドレスである場合は、 お手数ですが下記の連絡先までそのメールアドレスをお知らせください。 support@yamap.co.jp どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.08.26(月) 06:15
  • アケポン プレミアムユーザー
    早速の対応ありがとうございます。
    2019.08.26(月) 10:27
  • YAMAP 公式アカウント
    アケポンさん、ご返信ありがとうございます。 またご不明な点がございましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.08.27(火) 01:50

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。