プレミアム会員の期限が切れて自動更新されません

4月4日に自動更新するはずでしたが更新されませんでした、どうすれば契約更新できますか。 アプリ内の  以前購入した人はこちらから復元  をタップすると復元可能な購入情報は有りません の表示が出ます。
不具合
  • YAMAPプレミアム, ログイン・会員登録

2 コメント

すべての返信


  • しづ PREMIUM
    4月5日で無料期間が終了してメールでクレジットカード決済されて領収書 も送られてきたのですが自動更新されず保存された地図も削除されました。
    2021.04.07(水) 11:12
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ぽてちさん、しづさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご契約に関する内容となりますので、別途メッセージをお送りいたします。 お手数をおかけいたしますが、後ほど以下にてご確認くださいますようお願いいたします。 YAMAP アプリ > マイページ > メッセージ > 【公式】YAMAP
    2021.04.07(水) 23:43

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。