クレジット情報変更について

クレジット情報変更ができません 手順を詳しく教えてください 
質問
  • その他

1 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    M管理員さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 クレジットカード情報の変更画面はお申し込み方法により異なります。 - ウェブサイトからのお申込みの場合:YAMAP 設定画面( https://yamap.com/settings/account ) - Google Play ストアからお申し込みの場合:Play ストアアプリのお支払い方法画面  https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja - App Store からお申し込みの場合:iPhone の設定 App の「支払いと配送先」画面  https://support.apple.com/ja-jp/HT201266 お手数をおかけいたしますが、お申し込み方法を再度ご確認の上、お手続きくださいますようお願いいたします。 解決されない場合、こちらの掲示板では各ユーザーさまのご契約に関する内容はお伝えすることができませんため、お手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2021.04.07(水) 08:34

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。