フォロワーの活動日記のリストの表示方法

これ迄は活動日記には みんなの活動日記、フォロワーの活動日記、自分の活動日記のタブが有って、簡単にフォロワーの活動日記リストが見れましたが、新しいYAMAPになってその方法が分かりません!! ご教授願います。
質問
  • Webサイト

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    GoGoJackさん、お問い合わせありがとうございます。 YAMAPの新WEBサイトにおける各ページの閲覧方法についてご案内させていただきます。 ご確認いただきますようお願いいたします。 ※これまでと同じアカウント情報(メールアドレス・パスワード)でログインをお願いします 1.みんなの活動日記 画面左上の「活動日記」をクリックすると、活動日記が公開日順に表示されます https://yamap.com/activities 2.フォロワーの活動日記 トップページで[フォローの活動日記]の「もっと見る」をクリックすると、フォローのみの活動日記が表示されます https://yamap.com/timeline 3.自分の活動日記 右上のあだ名をクリック>マイページでご自身の活動日記を表示することができます。 https://yamap.com/users/470088 「フォロワー」タブからフォロワー一覧画面に遷移することができますので、そこから目的のフォロワーさんの日記を閲覧していただく形となります。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.04.09(火) 10:11
  • GoGoJack プレミアムユーザー
    有難うございます。 質問が間違っていました。 申し訳ございません🙇 フォローの活動日記の一覧を見る方法がわからなかったんですが、YAMAPの文字をクリックしたらフォローの活動日記に切り替わりました。 問題解決です。 有難うございました🙇
    2019.04.09(火) 10:18
  • YAMAP 公式アカウント
    GoGoJackさん、ご返信ありがとうございます。 またご不明な点がございましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.04.09(火) 10:35

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。