YAMAP / ヤマップ

愛知・三重・岐阜・滋賀近辺 登山仲間募集

退会済ユーザー
退会済ユーザー

はじめまして! 三重県在住の31歳(男)です。 昨年三重県北部に移動してきて周りに登山をする人がいないので仲間を探しています。 登山歴は2年ほどですが、基本は鈴鹿山脈を中心に時々遠方にもチャレンジしているレベルです(木曽駒ヶ岳等)。なのでほぼ初心者です。 まだ日帰り登山しか経験はありませんが、将来的には1泊2日の登山で満点の星空を見に行くのが目標です! 大勢でワイワイ登るというよりは少人数のグループで気兼ねなく山を楽しみたいと考えています。 グループで登山してみたいけど大人数のサークルに応募するのは少しためらわれる方(私です)、同じ境遇の方、上記内容に共感して下さる方がいらっしゃっいましたらご連絡をお待ちしています。 基本的には土日の朝8時頃に登山開始。山頂付近でのんびり昼食。 15時頃下山(温泉、夕食はご希望の方のみ)。 の流れを考えています。 ※参加ご希望の方へ ①会費は不要です。 ②日程の合う時だけご参加頂いて問題ありません。退会も自由です。 ③悪天候が予想される場合は延期orキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。 ④マナーを守れ、コンセプトに共感して頂ける方であればどなたでもお待ちしています。 ⑤初心者、経験者大歓迎です!

山仲間募集
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?