YAMAP / ヤマップ

4/27-28比良テント泊募集してます(完全禁煙)

【募集中】 2024年4月27日(土)~28日(日) 比良でテント泊をしようと思っています。 興味がある方、ご一緒しませんか? ここでも、個別メッセージでもどちらでも構いませんのでご連絡お待ちしています。 行程はこんな感じで考えています↓↓ https://yamap.com/activities/17087976 ただ、出発地点は、「畑」バス停からに変更します。 (この企画は、京都市の方でなくても、年齢も関係なく歓迎です) ⇒直接参加連絡くれた方もいますので、雨とかでない限り決行です。 *************** 【京都市】40代 登山仲間募集(完全禁煙) 京都市にお住いの40代くらいの方で、一緒に楽しく登れる山仲間を募集してます。 京都市限定なのは、早朝出発や前夜発になった時でも、特別時間を気にせず誘えるので。 初級~上級者、男女問いません。 基本、土日祝での山行です。 ペースは、同行者の中で一番遅い人に合わせます(なので、遅い人に合わせられる方お願いします)。 *健全な山友交流のため、協調性があって、社会人としてのマナーを守れる方のみよろしくお願いします。 *宗教、ネットワークビジネス、その他、勧誘目的の方はご遠慮くださいm(_ _)m

山仲間募集
48 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?