YAMAP / ヤマップ

東京起点に山仲間募集

 YAMAPユーザーのみなさま、こんにちは❗️ 私たちは男2人、女2人(男アラフィフ、女30代)の仲間です。  東京を起点に月に2回程度、主に日曜日、関東圏(群馬、栃木、山梨、静岡)の日帰り登山を満喫しています。たまに槍穂などのアルプスや東北にも泊まりがけで遠征しております。テン泊⛺️や雪山も⛄️。今回、もっと仲間を増やしたいと思い、一緒に登れる方を募集することにしました。  私たちは登山そのものも楽しんでいますが、山クックや登山後の温泉♨️、飲み会🍺を何よりの励みに登っています。それぞれの経験は3〜4年ほど。これまでの登山歴はお手数ですが、私(かさい隊長)のプロフをご覧ください。メンバーの一人は関西圏です。同年代ぐらいで、常識があり、男女を問わずに誰とでも楽しくコミュニケーションを取れる方、大歓迎です。まずはメールのやり取りをしませんか?質問はお気軽にどうぞ。女性の方には、女性メンバーからお返事することも可能ですよ。  無理をしない安全、安心な山登りと、人生を豊かにする仲間づくりを一緒に実現しませんか?ご連絡、お待ちしていますね。 ✳︎大勢の方からご連絡いただき、ありがとうございます。募集につきましては6月9日21時に締め切ります。

山仲間募集
31 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?