DAY 1
1 時間

今日は、ツーリングクラブで富士山に行こう!というメンバーの月イチ練習会。 一昨年は準備不足で延期、昨年はコロナで延期😫 ということでかれこれ2年は練習してます😅 私は一度富士山には登っていますが、ほかのメンバーは初めて。 練習もゆっくり、長い時間の練習がいいと思い、今回は、YAMAPでフォローしているCOCO さん山行をトレースしてみようということで 車2台で一台を秋月に置き、もう一台で馬見山キャンプ場に留めて出発! まず私がストックを忘れた。他のメンバーがお茶を忘れたなどあり始めからつまずき とりあえずは馬見山山頂に到着。 そこから何故かコースを間違えて小石原に進み途中で気づきました😅 そして重要なミスが発覚😅 なんと秋月に置いてきた車の鍵を馬見山キャプ場に留めている車の中に忘れているとのこと😆 ということで、このミッションはリベンジです。 それにしても今日は天気は良かったのですが、花粉がすごい🤣 鼻水ダラダラでした😭