水瓶山・大原山・大城山周回‼️

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

山友さんが四王寺山に行きたいというので、下見に行ってきました😁というか、自分の体力を確かめに行ったというべきか‼️ 結果、焼米ケ原から周回するだけでやっと‼️だい🤣🤣🤣 しかし、お天気と登山者に恵まれました😁 駐車場はまさか❗️の工事🚧中 登山、お控えなさって‼️の看板。そこへトラックが‼️ きくと、通行止めという‼️ 仕方ないので、逆方向に歩き出すと、いかにも一回りしてきましたって感じの登山者が‼️ 尋ねると、通れるよ🎵って返事‼️ ついていくと、なるほど工事🚧中の脇にロープで登山者入り口が、細々とある‼️ さっと見渡しただけでは、🤷わからない。 感謝、感謝のお礼をのべて、いつものコースへ。 水瓶山には、疲れさせてもらいました😁 歩きだすと、前後にソロの男性と女性が‼️ いつのまにか、三人連れになってました😁話しながら歩きます‼️ありがたかったのは、私が展望台に小バックを忘れた時‼️ 写真とろうとして、バックがないことに気づきました‼️ 男性がすぐさま、引き返して探しに‼️女性も続きます‼️ もちろん、私も‼️ スマホに免許証にお金が入ってます‼️ かなり戻って、無事発見‼️ もう、感謝、感謝の嵐‼️ 優しさと親切に涙がでそうでした🧓見ず知らずなのに‼️ただ、一緒に歩いただけなのに‼️ 恵まれています🎵私🧓 山歩きはとても楽しく、そして人の親切に触れた日でもありました😁 帰りは鼻歌がでました‼️ 幸せで😘🧓😘