泉ヶ岳/冬季限定

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

表から入り、山頂へ登り詰め 冬季限定の南西尾根で 水神に繋げました∞ フォローさせていただいてる方々のお陰で 存在を知った冬季限定の南西尾根〽️ 黙って直で向かえばいいものを 個人的に三度に一度は歩きたい この時期モノズキ過ぎる表コースで 👣 まーそれはそれは緩い雪なものだから ツリーホールにストーンホールに 笹藪トラップもあって踏み抜き多数⛳ マシだったのは山頂手前のひと登り位😆 昨日まで随分春めいてたからなー それはそうと風ね! 山頂過ぎてからは結構予報通り🌀 自宅を出発して10分後にそわそわして わざわざ取りに戻ったゴーグルが役立つ程🥽 そして初めて足を踏み入れた南西尾根 あともう500m位続いて欲しい位 ドキが胸胸して楽しい道♪ 参考にさせていただいている方々のお陰様で とてもいい山歩きになりました(人´∀`*) ありがとうございました!