天皇誕生日に遠足👨‍👦‍👦 (観音山・関富士)

2021.02.23(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 33
休憩時間
4
距離
3.5 km
のぼり / くだり
341 / 340 m
8
8
34
15
10
1

活動詳細

すべて見る

祝日、晴れ☀️ 前日まで子供達と『明日どうする❓近場で行く❓』 息子、娘『行く行く😁』 当日、息子、喉が痛い… 恒例行事になってきたな…😅 かくいう自分も前日、目が痒いし、鼻詰まりの症状から恒例の花粉症…😷 しばらくウダウダして、ようやく動く…。 遠足と題して、近くの山へ^ ^ ところが、割と風が強く、少々心配…🌬 まぁ、結果は大丈夫やったけど👌 以前より登るペースが早くて、ヘタレない。子供の成長は見てて楽しいなと😁出来るだけ誘っていこうと思いました✨ 毎回のごとく、行動食は重要❗️ 今回で2人のお気に入りが分かりました♪ プチのココアクッキー、これが鉄板😋 関富士からの下山、時間気にしてか、少しルートを外す…💦ゴメンなさい💦 非常に分かりにくく、ズルズル滑る。2人抱えた対応してると、変な筋肉使ってか膝に違和感が…😅 とりあえず、無事に下山^ ^ 簡単に行ける山として、子供等は気に入ってました✨ 今度はちゃんと筆捨、羽黒も含めますから^ ^

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。