コメント

• NAOJIRO

プレミアムユーザー

yukiさん、こんばんは! ロングコースお疲れ山でした。 凄すぎます。私は1コースも満足に歩けませんので、細切れで頑張ります。 複数コースは歩けませんが、活動日記参考にさせていただきます!

• yuki

コメントありがとうございます。 私も色々な方の活動日記を参考にさせてもらっているので、自分の歩き記録が参考にしてもらえれば幸いです。😊 これからの歩く励みになりました。👊✨ 頑張って歩きます。🚶

• ポピー

• まころー

お疲れ様でした。 これまた凄いルート、健脚ですね😺 竹寺から棒ノ嶺という手がありましたか。そのうち棒ノ嶺行きたいと思っていたので〜♪ ただ、同じく花粉症なので時期考えないとですね…

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 花粉症に辛い時期ですが、頑張って歩こうと思います。 色々な言い訳をしてこの、1ヶ月歩かなかったら足が鈍くなっていました。😵💧

• zuki

yukiさん、棒ノ嶺ではニアミスでしたね、山頂部では少し風が強い感じもしましたが、陽射しも暖かい登山日和でした。こちらは、まさかの電車の遅延で、ちょっとマイナスポイントでした。お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 先ずは、お疲れ様でした。😊 今回は沢山の方が山に登っていたので、YAMAPを使っている方はこの中に何人かはいるのだろうと思っていたのですが、かなりいたのでびっくりでした。 また、コメントをいただいて今後の励み(楽しみ)にもなりました。