福智山でお誕生日を祝う㊗️

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

早朝登山。😊 御来光を求めて、早起きして福智山へ。 頂上は、かなり風があり、寒い❗ 震えながら、粘りましたが、残念ながら、今回は日の出🌄は見れませんでした。❇️ 本日は、仲間の一人が節目の50歳のお誕生日。😊みんなでお祝い🎁🎂。 女子力高い山友さんは、お皿やコップ、バルーン🎈も誕生日用に準備。イチゴ🍓がバリ旨♥️でした。 私は、訓練校の友人のお母さんが作っている、米粉のシフォンケーキをデコレーション。❇️ いかにつぶさない様に運ぶかに気を取られ、まさかのヘッドライトを忘れると言う‼️😣💦 仲間に照らして頂き、こけること無く登れました。😊 私たちが下山している時間帯に、今から登る登山者にたくさん会いました。❇️ 早朝登山は、空気がすんでいて、下山後の時間もゆっくりあるので、好きですね。😊 川のせせらぎと、ゆるりとした山友との会話が、また最高に癒されます。 今日もかなりの汗💧をかき、足も疲れているはずなんですが、なんだか満たされた、爽やかな1日になりました。