どど〜ん!やっぱヤバいネ💨
こんな日は家にいるべきなんだろうが…
今はムリだネ 楽しくてしょうがない💦
おわり 戻る

らいば岳〽️登るよ💦の写真

2021.02.23(火) 12:23

どど〜ん!やっぱヤバいネ💨 こんな日は家にいるべきなんだろうが… 今はムリだネ 楽しくてしょうがない💦 おわり

らいば岳〽️登るよ💦

オロフレ山・来馬岳 (北海道)

2021.02.23(火) 日帰り

もぅ行く前から覚悟してました😳 登別東インターから車で15くらい🚔 カルルス温泉サンライバスキー場 登山口から登るよ💦 詳しくは1枚目の写メご参照ください🧐 長くなりますので割愛させて頂きますが… 距離で片道2.6km 標高差700m強 これって中々の急登って意味ですネ 何となく覚悟してましたが… 7合目過ぎたあたりから… ズボって滑って踏ん張れない… もぅ笑うしかない感じ! 途中でスノーシューデポして… 軽アイゼンツボ勝負で何とかあがれました✨ でも痛い爆風でなんも見えんし、 鐘と足下の看板しか見えないしで感動薄ス 私らも3分くらいで逃げました🥶 先人さまの日記をみると… やっぱり快晴☀️のときの絶景はヤバい✨ またチャレンジしてみます。 反省会はロッジ2階のレストランで ラーメンフェスです。美味しかった☺️ そんな感じでお疲れ様でした!