高ボッチ山と福寿草散策🌼🌼🌼

2021.02.23(火) 日帰り
のり♡

どこも、強風予報で行先悩んだ結果 富士山も見えるようだし、 福寿草群生地の寄り道と絡めれそう🌼 って事で 山名が面白く気になっていた 高ボッチ山⛰へ行って来ました😆

鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 見上げれば青空💙
見上げれば青空💙
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 意外と凍っていて💦💦
滑りそうなので‥
意外と凍っていて💦💦 滑りそうなので‥
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 倒れた木がちょうどいいベンチ代わり!
座ってチェーンスパ装着😁
倒れた木がちょうどいいベンチ代わり! 座ってチェーンスパ装着😁
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 下を見たら、なんとなく嫌な予感の足跡
これはもしかして熊さんでは?
下を見たら、なんとなく嫌な予感の足跡 これはもしかして熊さんでは?
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 足跡の目の前には熊さんらしき
爪研ぎの後‥😱
お目覚めですかね💦💦熊さん
足跡の目の前には熊さんらしき 爪研ぎの後‥😱 お目覚めですかね💦💦熊さん
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 単調な林道歩きと、もしかして熊😱の
ドキドキから解放された瞬間⤴️
単調な林道歩きと、もしかして熊😱の ドキドキから解放された瞬間⤴️
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 ちょっと甘いの入れて
脳内リセット🤣
まさかのコーヒー忘れて白湯を飲む😅
ちょっと甘いの入れて 脳内リセット🤣 まさかのコーヒー忘れて白湯を飲む😅
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 お隣 鉢伏山
お隣 鉢伏山
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 開けてきて山々見ながら
高ボッチ牧場内へ
開けてきて山々見ながら 高ボッチ牧場内へ
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 振り返るとアルプス
振り返るとアルプス
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 ここから、どこを歩いても○ンチくん😅
静かな牧場内をわたしの○ンチ‼️連呼が
響いてたようです😆
ここから、どこを歩いても○ンチくん😅 静かな牧場内をわたしの○ンチ‼️連呼が 響いてたようです😆
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 冬の牧場もいい感じ
冬の牧場もいい感じ
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 3大標高❓
3大標高❓
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 諏訪湖と南ア
諏訪湖と南ア
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 富士山🗻 今日は富士山の日
見れてよかった🥰
富士山🗻 今日は富士山の日 見れてよかった🥰
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 高ボッチ山頂から
高ボッチ山頂から
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 流石に山頂は風強めで寒い🥶
記念写真🤳急ぎます💦💦
流石に山頂は風強めで寒い🥶 記念写真🤳急ぎます💦💦
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 寒いよー🥶 早く撮って🤳
寒いよー🥶 早く撮って🤳
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 ジャンプできないな😅
ジャンプできないな😅
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 蓼科山、北横岳、霧ヶ峰 最近行った山々を
眺めて早々に退散
蓼科山、北横岳、霧ヶ峰 最近行った山々を 眺めて早々に退散
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 場所を移動しまして福寿草群生地へ
ちょっと道迷いありましたね
探しました💦分かりにくかった
場所を移動しまして福寿草群生地へ ちょっと道迷いありましたね 探しました💦分かりにくかった
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 この看板見て一安心
この看板見て一安心
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 ワクワク😍
ワクワク😍
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 可愛い🌼
可愛い🌼
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 結構、栗🌰も落ちてます!
結構、栗🌰も落ちてます!
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 太陽のあたり方で微妙に黄色が変わってる
太陽のあたり方で微妙に黄色が変わってる
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 何枚も撮ってしまう😆
何枚も撮ってしまう😆
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 咲いててよかった⤴️
咲いててよかった⤴️
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 ツボミがまた可愛い💕
ツボミがまた可愛い💕
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 松本市は春ですねー。ポカポカ陽気
松本市は春ですねー。ポカポカ陽気
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 急な斜面に群生してますね
これから、もっと咲く感じ
急な斜面に群生してますね これから、もっと咲く感じ
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 見ていると癒されます🥰
気がつけば日記の半分は福寿草一色🧡
見ていると癒されます🥰 気がつけば日記の半分は福寿草一色🧡
鉢伏山(長野県)・高ボッチ山・三峰山 顔を上げると、山々が⤴️
お花とアルプス方面一緒に見れて満足💯
連れて来てもらえて感謝ですねー😊
顔を上げると、山々が⤴️ お花とアルプス方面一緒に見れて満足💯 連れて来てもらえて感謝ですねー😊